17周年おめでとうございます🙂

欽ちゃん本店が今年で17周年です。

17周年凄いです。

にんにく唐がらしも見習います。

とかいって、体調が全然良くならずですが。

皆さん是非本店に顔出してくださいね!!

トップページ

二次会にでもにんにく寄って、緑ハイボトルと酒場メニューで楽しんでください🙂

私もあともう少し頑張ります。

早く良くなるように頑張ります。

あ、辞めないので安心してくださいね?笑

関連記事

  1. 髪カット✂️

  2. 15時から!

  3. 白井さん、モデルデビュー!?

  4. 今日も来てください!

  5. 楽しい♡

  6. サムギョプサル!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP