今日も15時から!

ひなです🐥

スタッフブログにも書きましたが、御朱印集めを始めようかなあと。

そこまで元気にはなってないんですけどね。笑

さあこれはどこの神社でしょうか!

これ可愛いですねえ。

こういうのを可愛い御朱印って言うんですかね?

今日も15時から営業しておりますよ!

御朱印の話私いませんが盛り上がってくださいね🙂笑

すじ煮込み丼見てみたいです。

皆さん写真待ってますね!笑

お待ちしております!

関連記事

  1. 今年の運気は?!

  2. 21日から!

  3. お盆明け!

  4. 今日のオススメ!

  5. 積もりましたね⛄️

  6. ちょい飲みしに来ませんか??

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP