15時から!

ひなです🐥

15時からオープンしております!

今日は21時半までです!

明日の仕事の為に、焼肉食べて元気つけてください!

今週1週間は、沢山の方に久々に会えて嬉しい1週間でしたね🙂

皆さん、わざわざにんにくに来て頂きありがとうございました。

これからもにんにく唐がらしをよろしくお願いします!

鍋もどうですか?

お待ちしております!

関連記事

  1. 日曜日!

  2. 八幡ポーク旨いですよ!

  3. 青南蛮ととうもろこしピザ!

  4. 今日15時から!!

  5. 牛タン最終日!

  6. 今日から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP