お席空いてます!

ひなです🐥

金曜日なのですが、ご予約少なめ…。

にんにく唐がらしに肉食べに来てくださーい!!

昨日は鍋を食べる方が多かったですね!

みなさん鍋を食べているとお店が温かいような。

ガスコンロでやっているからですかねえ。

気のせいかな。

春になるというのに寒い日が続いていますので、鍋も食べに来てくださいね🙂

お待ちしております!

関連記事

  1. 華の金曜日!

  2. 3月ラスト!

  3. K-1グランプリ!

  4. 突っ走れにんにく!

  5. 暑いですね

  6. 後悔…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP