お席空いてます!

ひなです🐥

金曜日なのですが、ご予約少なめ…。

にんにく唐がらしに肉食べに来てくださーい!!

昨日は鍋を食べる方が多かったですね!

みなさん鍋を食べているとお店が温かいような。

ガスコンロでやっているからですかねえ。

気のせいかな。

春になるというのに寒い日が続いていますので、鍋も食べに来てくださいね🙂

お待ちしております!

関連記事

  1. 髪カット✂️

  2. ちょっと帰りに寄ってみレバー?

  3. 今日限定!

  4. コース変わりました!

  5. 昨日はありがとうございました!

  6. 15時から営業してます

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP