今日から!

ひなです

個人的にはレバーがいいですねえ

厚切り食べれて、2時間飲み放題付きで3500円!

厚切りの肉を豪快に食べて豪快にお酒を飲んでくださいね

今日もまだお席入れますので、電話ください!!

お待ちしております!!

今月は金曜日、土曜日はAM2時まで!!

関連記事

  1. 今日のオススメ!

  2. 皆さん来てくださいよー!

  3. 夢で

  4. 水曜日!

  5. 今日!

  6. みなさん何していますかー?

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP