今日から!

ひなです

個人的にはレバーがいいですねえ

厚切り食べれて、2時間飲み放題付きで3500円!

厚切りの肉を豪快に食べて豪快にお酒を飲んでくださいね

今日もまだお席入れますので、電話ください!!

お待ちしております!!

今月は金曜日、土曜日はAM2時まで!!

関連記事

  1. 感激の評価です、、

  2. 皆さん来てくださいよー!

  3. おすすめ!

  4. 美味しいですよ〜。

  5. 15時からですよ!

  6. 口喧嘩。(笑)

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP