15時から!

ひなです🐥

昨日から厚切りフェア!!

ハサミで切りながら食べてくださいー!!

今日は15時からやってますよ🙂

なつこさん、白井さん、私でお待ちしています

また12日からは

昨日試作しまして、特に5丁目は本当に辛くなっております!!

辛いもの好きな皆さん是非挑戦しに来てください!!

関連記事

  1. 営業しておりますー!

  2. まだまだです。

  3. 今日も営業!

  4. 今日は26時まで!

  5. 連絡下さい!

  6. 一日体験のスタッフ

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP