寒暖差?

ひなです🐥

絶賛謎の体調不良です!!

来月から本格的に学生になるので、そこまでには体調を完璧に整えなければ。

来月からは今よりハードになると思うので、体力つけないといけないですね。

専門学校は分かりませんが、大学の時は体調不良で休んでも、欠席カウントに入り、単位が取りなくなるという意外と厳しいルールでした。

特に医療系は1単位でも落とすと留年になるので、限界の具合の悪さじゃないと休めなかったですね。

他の大学の学部と違い、何単位とれば進級とかではなく授業全ての単位を取れないと進級も卒業もできませんでした!

手が痛くなるほど勉強を頑張ります…

明日はカウンター以外18時頃から満席になっております。明日考えてくれた人は今日来た方がのびのびとにく食べられますよ!

明日は私が吠えてると思いますので…笑

お待ちしております!!

関連記事

  1. 初めましてたまきです

  2. 26時までやってますよー!

  3. 今日も営業!

  4. 結果発表ー!!

  5. 営業してますよー!

  6. 雨…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP