月曜日!

ひなです🐥

週初めの月曜日!!今日も暑いですねえ。

仕事終わりよってください!!

お肉食べて、今週分のスタミナつけてください!

もう私は汗ダラダラになってます。

チーフも窓辺で涼んでいます!!笑

氷たくさん入れて涼しくて待ってますね、

今日もお待ちしております!

関連記事

  1. 結果発表ー!!

  2. ちょっと帰りに寄ってみレバー?

  3. 今日のスタッフ🎶

  4. 金曜日!

  5. 今日から復帰!

  6. 今月限定エプロン!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP