復刻伝説の塩餃子ありますよ!🥟

熊本の伝説の塩餃子ありますよー!!

復刻塩餃子 4つのこだわり

【その1:塩のこだわり】
熊本天草の古来製塩法天然藻塩を使用
餃子の旨みを引き立てます。

【その2:キャベツのこだわり】
熊本で育ったみずみずしいキャベツを使用

【その3:肉のこだわり】
豚肉は熊本県産、鶏肉は九州産を使用

【その4:水のこだわり】
大分県九重連山の湧水天然炭酸水を使用

肉汁凄く、皮柔らかく美味しいです!!

このレモンダレをつけても尚美味しい!

是非食べに来てください!!

お待ちしております!

内藤さんも美味しいって言ってます!

関連記事

  1. 今試作している豚しゃぶです!

  2. 今日から!!

  3. ガツありますよ!!

  4. 本日ビール&ZIMA日和!!

  5. 炙りハツ刺し600円!

  6. 水曜日!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP