金曜日!

ひなです🐥

雨降ったり止んだりしてますね。

けど涼しいですね!!!最高です!

三連休前の金曜日!皆さんはもう明日からお盆休みに入りますか??

にんにく唐がらしは、土日月の三連休の時は土日15時から営業しておりますよー!

お盆も通常営業です🙂

是非にんにく唐がらしに来てくださいー!

今日はにんにく唐がらしも涼しいので絶好のチャンスですよ!!

お待ちしておりますー!!

肉を野菜で巻いて巻いて、あっさり食べてくださいね!!

関連記事

  1. ハチくんです

  2. 誕生日🎂

  3. 15時〜営業してます

  4. 今日のオススメ!

  5. 明日からです!

  6. 今日から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP