紹介割始めます!!!

ひなです🐥

にんにく唐がらしにいつも来て頂いてる皆さん!

一緒に来て頂いた人数×500円で割引致します!!

このブログ見ている方も対象ですので、来店の時に声掛けてください!!

皆さんで今が旬のカボスを食べに来てくださいね!

飲み放題でもかぼすサワー、カボスハイボール飲むことできますよー!!

お待ちしております!!

関連記事

  1. 今年もありがとうございました!

  2. 考えただけでぎゅーんです

  3. 月曜日営業致します!

  4. 水曜日!

  5. とうきびピザ!

  6. 金曜日!ファイターズ応援しましょう🙂

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP