今日は3人でお待ちしております!

ひなです🐥

今日はなつこさん、岡くんと3人でお待ちしておりますよー!

バタバタしたいので、是非皆さん来てくださいねー!!

昨日のブログで白井さんにやり返されましたね。

キューリキューリになってますが、オイキムチ300円です笑

今月限定のコース、お待ちしておりますよー!!

まろちゃんは限界で寂しかったのか昨日ずっと私の横につきっきりでした。笑

ようやく昨日お父さんお母さん帰ってきて安心したのか私はまろのお菓子に負けて、もう知らないフリされてましたね。

今日も会いに来てください!!

関連記事

  1. まるふじ愛😚

  2. 白井さん頑張ってます!

  3. 明日まで!からの来週は…

  4. 晴天☀️

  5. 遅れました🙇‍♀…

  6. 今日は……

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP