今日は節分👹

ひなです🐥

福を自分で呼び込む食べに食べる恵方巻き!

白井さん、なつこさんと話しながら食べたらもっと福呼び込めるかも!?

お子さんが受験の年だったり、今年に入って運ついてないなあって思ってる方だったり、にんにくのコース食べて福を呼び込んでくださいね🙂

白井さんの写真ある方向が南南東ですよ!!お店来たら探してみてください。

話しちゃダメですよー!!

今日もお待ちしております!!

関連記事

  1. コース変わりました!

  2. 今月は。

  3. 今日も雪になりそう!

  4. ん~、道のりは険しい・・・・・。

  5. イベントですって。

  6. 皆さんはどっちにします?

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP