15時から!

ひなです🐥

昨日から厚切りフェア!!

ハサミで切りながら食べてくださいー!!

今日は15時からやってますよ🙂

なつこさん、白井さん、私でお待ちしています

また12日からは

昨日試作しまして、特に5丁目は本当に辛くなっております!!

辛いもの好きな皆さん是非挑戦しに来てください!!

関連記事

  1. 初のイベント!

  2. ワカサギ釣ってきます!

  3. 遅くなりました。

  4. 周年ありがとうございました!

  5. 今日は15じからー!

  6. 大森の伸さん!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP