15時から!

ひなです🐥

昨日から厚切りフェア!!

ハサミで切りながら食べてくださいー!!

今日は15時からやってますよ🙂

なつこさん、白井さん、私でお待ちしています

また12日からは

昨日試作しまして、特に5丁目は本当に辛くなっております!!

辛いもの好きな皆さん是非挑戦しに来てください!!

関連記事

  1. 今日のオススメ!

  2. あなたの胃袋掴み取りしちゃいます!

  3. 2日目!!

  4. 地獄コース🔥

  5. 本日の営業について、、追記です

  6. とんびとんび!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP