頑張れーーー!

ついに始まりました野球シーズン!

今高校センバツでは北照が、、

そして日ハムも頑張っております!

みんなで応援そして反省会諸々しませんか?

にんにく唐がらしは絶賛テレビもございますのでいつでも応援可能となっております!

今後も野球、サッカーと目が離せない日がきますがそんな時は是非にんにく唐がらしを!

歓送迎会コースをつまみながらでお待ちしております!

関連記事

  1. 鍋!

  2. まったり、ひっそりと・・・・・、

  3. ありがとうございました!

  4. 今日のおすすめ

  5. 15時から!

  6. 皆さん厚切りどうですか??

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP