15時からです!

ひなです🐥

なんか今日も天気悪いですね、午前中はみぞれみたいのが降ってましたね。笑

もう少ししたら夏だよね?

今週の水曜日は、会社のイベント花見でした。

絶対花には見えない花がいましたよ、

なんと言っても、これで花見後営業していたのが凄い!!

花見に来てないお客さんは絶対変な店だと思われましたね。

お待ちしておりますよー!

関連記事

  1. 本日の営業について、、追記です

  2. 二次会にんにくで!

  3. 看板娘!!

  4. 雪!(サプライズ出勤予定です)

  5. テスト週間‥

  6. 夢で

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP