七五三

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

今月は七五三!

うちの息子も早いもので5歳!

15日に七五三のお祝いがあるので、勢いで振袖買っちゃいました!!

いやー!びっくりするほどかわいいですね!

さて!息子の話は一旦おいておいて、

欽ちゃん両店、グランドメニューが変わったんですよ!!

豚のコブクロや丸ホルモン、鶏のレバーとハツを入れて

ホルモンのバリエーションがドドンと増えました!

豚はホルモン、シンタン、サガリの三本柱があるけど豚以外のホルモン系増えたのうれしいねって声が結構あります!

鶏のハツはあえて切らずに出すことでプルィップルィですよ!!

だまされたと思って是非!!

さらにサイドメニューではおススメでやってめっちゃ人気だったイカ焼きも!

S野さん!朗報ですね!!

魚介が増えたことにより二次会やお肉の気分じゃないけど欽ちゃんに行きたいなー

忍のくだらない話聞きたいなーっていう方も気安くなりましたね!

ホルモン焼きやの欽ちゃんももちろんですが、

酒場の欽ちゃんも楽しめるようになりましたよ!!

是非、いろんな用途でのご利用、お待ちしてますね!!

関連記事

PAGE TOP