[年末もすぐそこ!!]こんにちは!ランチスタッフのあゆです!もうすっかり寒くて雪も降ってきそうですね。真夏の猛暑に比べたら寒い方が体が楽な気がします( ^∀^)若い頃は暑さ大好きだったのに…..。。寒くなるとおでんや鍋が食べたくなりますよね!まるふじには揃ってますよ〜( ^∀^)辛いメニューもあるので是非まるふじで食べて飲んでスタミナつけて温まりましょう〜!コロナの感染者も連日少ないので年末に向けてそろそろわいわい飲めそうですね!!今日はまるふじ料理長白木さんのめでたいバースデーですよー!!節目の年です( ^∀^)是非お祝いをしに顔出していただけると尻尾振って喜ぶはずです^_^そんな白木さんのブログでもワクチン済み情報ありましたが、私も先週2回目ワクチン打ちました!熱が出たと言う人がけっこういるので私も覚悟してたんですが翌日も2日目も平熱だし、そんな腕も痛くなくて子供とバドミントンしました笑笑おてんばです笑笑

もう12月もすぐそこ!年末オードブルの予約どしどし受け付けてますのでお待ちしてます( ^∀^)もちろん通常メニューのオードブルやテイクアウトもやってますのでお気軽にお問い合わせください^ ^
ランチもディナーも元気に皆さんのお越しお待ちしてます!
食べたいメニューのリクエストがあればスタッフに伝えてください!参考にさせていただきます( ^∀^)

関連記事

PAGE TOP