同い年とは


どうも、まるふじの山Pこと古室です

ようやくプロ野球の日本シリーズも始まり、自転車族の僕には特に肌寒く感じる今日この頃ですが、火鍋を食べて体の中からあったまりましょう!
牛タンフェアも始まりますね
ここで牛タン話をひとつ
今年の2月、大学入試で仙台に行った時に食べたあの味は忘れられません!
今となっては思い出の味になりました
え、受験はどうなったかって??
結果はみなさんの想像にお任せします、、、笑

日本シリーズの話に戻りまーす
ヤクルトの奥川投手、オリックスの宮城投手、連日の活躍でした
他にもロッテの剛腕、佐々木朗希投手。
まるふじに彗星の如く現れた、期待のルーキー古室。
この4人、なんと同い年だったんです!
最後の1人は余計でしたが、若い世代が活躍しているプロ野球界、今後も目が離せません!

そんな中僕は、来週の月曜日に試験があるので残念ながら今週の出勤はありません、、、
前期では118人中116位をとってしまった科目の試験。
今回は果たして切り抜けられるのか?!
来週の古室にも乞うご期待!!!

関連記事

PAGE TOP