暮れ~の元気なご挨拶🎵

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。12月に入って本日二回目の金曜日ですね✨😆今日あたりは、皆さん会社や仲間内での忘年会等、多いんじゃないですか⁉😁てまひまも、12月は30日まで、日曜日も休まず営業しますよ💨😆先日、夜のバイトのしょうこに、僕とこうたは、いつもバイトに出勤してもいますね❗と言われ、定休日以外は、モチロン居るよ❗と普通に言うのも何だったので、しょうこ、実は、タカいち、タカに、タカさんと3人居て、細Bは細Aと細Bが居るんだぞ❗と言ったら、笑いながら、そ、そうなんですか・・・と言っていました😅

それを聞いていた、こうたは、えっ、オレは・・・と横でつぶやいていましたが・・😆

出張や遠くから来てくださる人は、今年もお世話になりました❗また、来年もよろしくお願いします🙇⤵と言いますが、まだまだ30日までは、言いませんからね❗😆

まだ金曜日ですが席は空いているので、それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

関連記事

PAGE TOP