やっべぇ〜

白木くんが、鼻血出るほど頑張ってる最中に自宅で12球団ジュニアトーナメントに参加してる甥っ子の応援してたわ!(プチ自慢)中日ジュニアのホームランの嵐が凄くて負けちまったけども、、、

さあ、私もそろそろ準備して気合い入れるための珈琲を飲んでと、頑張っている白木くんとチーフにすぐに追いつかないとですっ!!

ところで年の瀬って、皆様どうなんですか?

なにかと慌ただしい方、年内の仕事も終わりのんびりしてる方、旅行する方、大掃除で大変な方、ゲームしてる方、まだ私達と同じく仕事してる方、と色んな方がいらっしゃいますね。

私は飲食店で働くようになってから年末の過ごし方が変わりましたね。

こんなにも毎日毎日気合いを入れて過ごす日が来るとは夢にも思わなかったですね。(笑)

でも、これは愚痴ではありません!仕事があるだけ幸せと思っております!!

色々余裕はありませんが、この歳になるとですね、休むとすぐに筋力が落ちて余計に動けなくなるという不思議な現象になるんですね、はい。

なので、皆さんもですね、家でののんびりは一日くらいにして年末年始も沢山出歩きましょうね〜!!

丸か加藤商店、年末は30日23時まで全店今年最後の力を振り絞って営業しております!!(笑)

今日で今年最後のブログとなりました。

皆様、2021年も大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!!

今年一年、私達風邪も引かず営業できましたのも皆様の手指消毒、マスクのお陰と感謝しております!!

来年も皆様の元気なお姿と笑い声を聞けますよう楽しみにしております!!

関連記事

PAGE TOP