めでたいめでたい新春&周年!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

新年迎えましたねー!!

皆さま!今年もよろしくお願いします!!

欽ちゃん本店は2日からバリバリ営業してますよ!!

今年もよろしくお願いしますね!!!

新年を迎えてすぐ欽ちゃんでは一大イベントがあります!

そう!!「14周年」です!!

15じゃないんか~い!!!って声が聞こえそうですが

めでたいものはめでたいのでみんなで食べて飲んで盛り上がっちゃいましょう!

そんな記念すべき14周年の内容はこちら!

メーンイベントは3000円の「ホルモン焼き屋の内臓食べつくしコース」!!

知床鶏の内臓を特別に送ってもらいましたよ!!

そして去年好評だった牛の胃袋盛りも!!

去年やった後に「ミノ」と「ギアラ」の美味しい仕込みの仕方も教えてもらったので

楽しみにしててくださいね!!

そして裏面!!スリーステップクーポン!

三回来て来れたら合計3000円も割引になるクーポンをご来店者全員にプレゼントしちゃいます!

10名で来てくれたら10枚ですよ!!

そして、来店時に欽ちゃんのお得情報から出題されるクイズの紙をお渡ししますので

2月いっぱいまでにお答えくださると「欽ちゃんオリジナルロゴTシャツ」をプレゼントいたします!

表面が欽ちゃんのロゴ、裏面が七輪と欽ちゃんのモットーをイラストしたオリジナルのTシャツですので

こちらも是非楽しみにしていてください!!

それでは周年もそれ以外の日もお待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP