こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今朝の雪、えぐかったですね…

仕事が終わり、雪をかき分けて帰りながらようやくタクシーを拾って、

家に着いたらあの雪ですよ!!

雪かき2時間やって終わったら最初にやったところ積もってるもんですから

普通に心が折れました…(笑),

今夜も雪予報ですが昨日みたいにならないことを祈ります!!

そして、ご来店の際は足元にはお気をつけていらしてくださいね!

そして!!いよいよ周年まであと1週間を切りました!!

大人気のホルモン、シンタン、サガリの他に、

知床鶏の内臓のハツ、砂肝、レバー、

欽ちゃんでは珍しい牛肉の胃袋のギアラ、ミノ、センマイ、

と、豚、鶏、牛の内臓をふんだんに使ったコースがなんと3000円で楽しめる

「ホルモン焼き屋のホルモン食べつくし!周年特別コース!」

が今回の目玉商品となっております!!

そのほかにも来店者全員にクーポン券のプレゼントや、

欽ちゃんクイズもやってますので、

是非、18日から20日の三日間、ご来店お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP