メニューが少し変わりました!

こんにちは!!

まるふじランチの和代です。

やっと暖かくなってきましたね!!自転車通勤できるようになり嬉しいです。

昨日からランチメニューが少しだけ変わりました。前回のまるふじのブログであゆちゃんも告知してましたが、レバニラ、麻婆麺、五目チャーハンがなくなってしまいました。酢豚がグランドメニューとして復活です!そして酢豚のお値段が750円とお安くなりました!!無くなってしまったメニューも日替わりメニューとしてまた登場するかもしれないので、お楽しみに!夜メニューも変わり、どれもこれも食べてみたくなるメニューが沢山です!メニューに悩んだ時は夜はハーフサイズがございますので、色々注文して食べてみて下さいね!ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております!

そして先週、欽ちゃん支店がオープンしましたー!店内改装してとっても明るく、ところどころにレトロ感な場所があり、とっても居心地の良い店内になってましたー!白木店長が毎日、仕込み頑張ってます^_^ぜひ、支店も行ってみて下さいねー!

関連記事

PAGE TOP