未分類

いいの入荷しましたよ!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今月から欽ちゃん本店のスタッフブログの当番が木曜日になりました!

昨日の朝は「あ!今日ブログじゃないんだ!掃除でもするか!!」

ってなってたのに今日は掃除中に「やべ!今月から曜日変わったんだ!!」

と、営業開始20分前に気づき大慌てで執筆中です…(笑)

もっと物覚えのいい脳みそ欲しかった!!

そんな中、昨日卸業者さんの「ウエシマ」さんの展示会に行ってきました!!

中でも気になったのがハバネロソースなんですが、

青い若い青唐辛子とサボテンで作ったハバネロソースで

すっきりした辛さのハバネロソースを手に入れてきました!!

これはうまい!!

僕は辛いの苦手な方なんですが、後を引かない辛さで、

辛いっ!!って思うんですが、レモンサワーとかを飲んだらすっきりして、

爽快感と香りだけが残るというか…

まぁ、昨日もらってお店にあるので食べに来てください!!

そのほかにも気になるもの色々サンプルお願いしてきました!

一緒に食べて、いろんな意見やアドバイスくださいね!!

よろしくお願いします!!

関連記事

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去のスタッフブログ

PAGE TOP