出会いと別れの春ですね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

すっかり季節も春ですね!

僕も来週からは自転車デビューです!

朝も夜も楽になるし、たまに出勤前に二条市場とかでも寄って何か探してみようかと思ってます!

こうご期待を!!

さて!欽ちゃん本店、新メンバーも続々はいってきてます!

「拓海」と「澄玲」、「さりな」と若人たちが三人も入りました!

拓海は持ち前のスポーツマンシップでバリバリ働いてますし、

さりなも、少し慣れて声も出てるしマメにドリンク、火加減お客さんに聞いてくれてます!

澄玲は少し大人しいですが、支店も手伝ってくれたりと前向きに頑張ってくれてます!

早く仕事も覚えて楽みながら働けるように日々精進してますよ!!

そして、新人を入れたという事は辞めていくスタッフもいる訳で…

そうたが学校もやめたのでちゃんと就職するという事で今月の28日までで、

出勤する日が14,15,19,21,28の今日を入れて5回。

陽香里がゴールデンウィーク明けから就職予定のお店でバイトすることに決まったので

5月8日が最後になる予定です!

で、今月が14,20,21,26,28で今日を入れて5回の出勤ですよ!

今月は学校も忙しくてあまり出れませんが、5月入ったらやめる日まではたくさん出てくれるので

今月も来月も会いに来てあげてくださいね!

よろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP