欽ちゃんの周年の(ほんとの)向けて

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です

まだまだ新米店長で皆様スタッフにも迷惑ばかりかけております!

怒濤のリニューアルオープンから2ヶ月あっという間に過ぎました。

人生でも一二を争うインパクトが四月にはありました。

4月1日がリニューアルオープンで忘れられない1日でもありますが

支店の誕生日は6月です、

21、22、22日と連続連夜

芦別と美唄(ほんとは茶志内というさらに田舎育ち)

ホルモンと中華を題材にした闘魂祭を開催します!

詳しい内容は今日刷り上がるはず!

(すーさん頑張って)

またご連絡します。

今週も水曜日が定休日であります

地元美唄につかの間の里帰りをしようと思います アスパラ以外にも美唄はハスカップに米 サラダホウレン草 アスパラ羊等盛り上げようと頑張ってるなか及ばずながら自分もまずは支店を盛り上げたいと思ってます。

如何せん下手くそな接客でご迷惑お掛けしてますが欽ちゃん支店にご来店お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP