まぜそばアレンジお楽しみください!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今やってる「特製!超にんにくまぜそば!」はもう食べてくれましたか?

実は、来月これを更に改良した「特製!超にんにくまぜそば!改」をやります!

「納豆」と「ニンニク黒胡椒」を追加したんですが

この2つを足すことでなんと美味しさ70%増し(自社調べ)と言う奇跡の組み合わせになってます!

そんな「改」を更に改良する猛者が…!!

まぜそばって最後に具が残るじゃないですか、その具(フライドガーリック、ニラ、糸トウカラシ、海苔、納豆)に

「追いご飯!!」

絶対美味しいですよね!!

そしてこの笑顔です!!

まだまだアレンジできそうな「特製!超にんにくまぜそば!」

是非、皆さんも色んな楽しみ方、食べ方を試してみてくださいね!

関連記事

PAGE TOP