野菜巻き仕込みましたよ~♪

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週は、皆さん鉄皿コース頼んでくれてありがたや~!!!


仕込み以上に出てしまうと、途中で仕込み直すのがしんどいのが『豚バラの野菜巻き』!!

なので、今日は思いっきり仕込みしたので皆さん遠慮なく追加してください!!!

これは茄子の豚バラ巻き

茄子の果肉のところがトロッとするのが良いんです

トマトの豚バラ巻き&ししとうの豚バラ巻き
トマトの熱々さ、ジューシーさが良い
ししとうは時々、当たりがあります!

レタスの豚バラ巻きは、レタスがシャキシャキしていて旨い!
ヤングコーンの豚バラ巻きは、甘い香りと甘さと塩加減のバランスが美味しいですよ!

皆様、是非食べに来てくださいね!
お待ちしております。

とり天狗のブログも宜しくお願いします!!こちらから↓
とり天狗ブログ – とり天狗 (katoshoten.jp)

関連記事

PAGE TOP