白木さん奮闘中!是非行ってあげてください!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!二週連続僕ですみません!

他のスタッフ、特に女の子出せ!って感じですよね?

ただちょっと今回は僕からお願いがあり連投させていただきました!

まず、今欽ちゃんでやってる肉の日、本店は今日までなのですが、支店は一日長く明日までやってます!!

月末でしかも金曜日ですので飲みたい方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか!?

めちゃくちゃ内部の話になってしまうし、ブログに書くことではないとは思うんですが、

支店の店長の「白木」さんが店長就任以来初の目標額未達成になってしまいそうでここ数日毎晩胃と頭を抱えてます…

白木さん、ぶっきらぼうに見えて、僕とチーフにてまひまの周年手伝ってあげないか?と言う案を切り出してくれた

仲間思いの熱い店長なので、どうか達成して笑顔で来月を迎えてほしいので

今日や明日飲みに出ようと思っていた方や、西11丁目界隈で飲みの予定がある方、

どうか、ビール一杯でも、ホルモンとライスだけでもいいので支店に顔を出してあげてください!!

もちろん、欽ちゃん本店やまる加のほかの店舗も月末元気に営業してますので

是非是非よろしくお願いします!!

関連記事

PAGE TOP