ありがとうございました‼︎

こんにちは!こんばんは!

てまひまランチスタッフのくみです!

先日、無事18周年を終える事が出来ました! ランチ、ディナー共にてまひまを愛してご来店下さった皆々様のお陰です!

本当に本当に、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

今後も精一杯努めますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します

ところで、今日は暑かったですね~!

晴天に恵まれ?なんとカレーが完売いたしましたー!パチパチー!

そして今日は、てまひまのアイドル!雅ちゃんの最終日です!

皆さま是非是非会いにいらして下さいませ!

ちなみに、

明日から晩酌セット

月曜からコースメニューが変わりますので、

そちらもお楽しみに!

では良い週末をお過ごし下さい~

関連記事

PAGE TOP