リエ 加藤君 改めて結婚おめでとう

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です

今から、そうですね6年前だと思います。

一条まるふじで鬼気迫るランチをし続けていた日々に一人の女の子が働き始めました。

旧姓、吉田リエさん 昼はランチ、夜も働いて一緒懸命結婚資金を貯めていました。

自分も離婚してすぐだったのもありまして超ひねくれていた時期、あの笑顔と優しさに救われました。

先日、超深夜 東京からわざわざ会いに来てくれました。

何年か前の北海道の地震、ブラックアウトの時はミネラルウォーターを送ってくれました。

ありがとう、おめでとう。

北海道は君たちのふるさとです。

何時でも戻ってきてください。

欽ちゃん支店は彼らのようなかたのとまれ木の存在になりたいです。

さて、本日も世界中からの御来店お待ちしてます。

今しか飲めない濃いめのグレフルサワー!

ポットにもできます!

絶賛販売中!

関連記事

PAGE TOP