飲みニケーション大賛成!

こんにちは。とり天狗の原田です。

かなり寒くなってきましたね。雪も根雪になりそうで、本格的に冬に突入ですね。

皆さんも寒暖差で身体を壊さないように注意してください。

さて、タイトルにも書きましたが、飲み二ケーションが減ってきていると世間では言われています。

皆さんはどう思いますか?

自分事ですが、自分の子供たちは20歳を超えているのですが、圧倒的に自分の同年代と比べて

飲みに行く回数が圧倒的に少ないです。

時代が変わり飲んでのコミュニケーションが少なくなっているんですね。

自分的にはとても残念に感じます。

自分は飲みの席で色々なことを学ぶことが出来ました。

上座下座からはじまり、場の盛り上がりでの自分の役割、相手の飲むグラスの量、などなど

そして飲んだ時に出る本音やその人の考えなど、普段では知れない姿が見えて、親近感を覚えました。

社会人の基本を飲みの席で学んでいたように感じます。

時代が変わっても大事にして欲しいな、と個人的に強く思ってます。

なので・・・

飲み二ケーション大賛成!!!(あくまでも個人的です笑)

色々なハラスメントが出てきている昨今ですが、少しづつ解禁していきませんか笑

当店ではもちろん!大歓迎です!!!

今日明日は「万願寺とうがらし入りのおでん」をご用意しております。

是非是非お立ち寄り下さい!

関連記事

PAGE TOP