お次は焼売!?

1回も溶けずに根雪になってしまいましたね〜
とうとう冬が来てしまいました⛄️
今年ももう終わってしまいますね。

1年がどんどん早く感じ始めてる
欽ちゃん支店のりえです笑

前回私がおすすめした、『春巻き』覚えてますか?
今回は、なんと、『揚げ焼売』です!
これまた手作りで、私、白木さん、あいりの3人で作りました!
春巻きの時と同様、やっぱり中華は難しい!

私が泣きながら切った、玉ねぎたっぷり入ってます!とても甘くて美味しいですよ!
欽ちゃんのサガリとシンタンのミンチなので、
欽ちゃんでしか食べられない焼売です!

是非とも食べてください!
天気が悪い日が続いて外に出たくないと思うかもしれないですけど、欽ちゃんまで頑張ってきてください!
お願いしまっす

関連記事

PAGE TOP