年末のご予定はお決まりですかー??

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

早いもので年末ですね!
クリスマス、年末年始、皆さんどうお過ごしですか??
僕はとりあえず土曜日の夜に息子2人にサンタさんをしないとです!!
あとは欽ちゃんの営業に全集中ですよ!!
家族にも家のことは何もしないよ!クソの役にも立たないと思ってくれ!と言ってあるので30日の23時までバリバリ働いてます!
皆さん年内最後に会いに来てくださいねー!!
年始は2日から!1日も仕込みに来てるので、ホルモン食べながら少し飲むくらいなら対応できる時間もあるかも!(笑)

一人で正月も退屈だな~と思ったらダメもとで連絡下さい!

お待ちしてますよ!!

関連記事

PAGE TOP