いつもとちょっと違!?肉の日のコース!

こんにちは!
寒すぎてカイロとヒートテックを手放せない欽ちゃん支店のりえです!笑
最近、急に暖かいと思ったら吹雪いたりと、天候に遊ばれてる感じしますよね。。。
寒さに負けず元気に過ごしましょ!

皆さんから聞く言葉でとっても多いのは『もう雪いらない!』がダントツ1位だと思ってます!笑

世間話はさておき、欽ちゃん支店の1月の肉の日コースがとってもオススメなんですよ!
美味しいお肉が入ってるのは
いつも通りなのですが、その他に
“手作り赤ホル春巻き”と、
いつもの〆のラーメンが、
な、な、な、なんと、、、、、
“〆の鳥モツ蕎麦”なんですよ!

これはもう食べるしかないですよね!
「〆はやっぱりラーメンでしょ」
と思っているそこのあなた!!!
一度、鳥モツ蕎麦食べてみましょ。
「あ、意外と蕎麦ありかもしれない。」
ってなるかもしれないですよ!!!笑
1月28~30日までやっていますのでぜひお願いします!

天候のおかげで、とっても道が悪くなっているので、起こしになる際はお気を付けて!!
お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP