スナックかやの!!

こんにちは!かやのです!

今日はスナックかやののお知らせです!

色々と試行錯誤しようということで、

来月は毎週水曜日の23時からでやってみようと思います!

不定期だとなかなか予定を合わせづらい方や忘れちゃう方も多かったので、

一旦固定にしてみます!

皆さんと一緒に、もっともっとスナックかやのを盛り上げていきたい!

と思っていますので、

たくさんのお声やアドバイスをお待ちしてます!!!

フードメニューもいつも同じ感じになりがちなので、

リクエストがあれば、できる範囲でご対応します!(忍さんが…笑)

来月も元気に営業しますので、たくさんのご来店

心よりお待ちしてます!!!!!!!!!!!

関連記事

PAGE TOP