K1、食べてもらえましたか?

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です♫

今日は金曜日!開店早い時間にカツカレー弁当9個予約が入っていて着々と準備をしておりました。

そんな最中、一本の電話が。

今から18名行きたいんですが大丈夫ですか?と。その時はまだ開店間もなかったので、席は充分に空いてました。

今でしたら席ご用意出来ますが、、、、

それから10分後くらい、続々とYOSAKOIの出演者と思われる方々がいらっしゃいました!結局総勢16?名、各テーブルに分かれてもらいランチを食べていかれました!エビチリ率の高かったこと!!エビチリの残量があっという間に少なくなりました笑

聞けば岐阜県からの参加者だったようで、はるばる北海道まで踊りにきたんですねー。

12時前には食事を終えて帰られましたが、気づけば開店1時間もたたないうちに、一仕事終えたような怒涛の1時間でした!!

そしていっきに16名帰った後の洗い物、、、最近タカさんにラスカル圭子と命名されたのですが、ラスカル圭子発動しましたよ〜〜(あっ、わかります?あらいぐまラスカルです笑)

12時前にひとっ風呂浴びたみたいになってました。わたし、、、😅

そしてタイトルにある本題!k1です!

細Bの日々のお知らせにありましたが、じゃがりこで作るポテトサラダ、娘にはなんか足りないと言われ、タカさんマヤさんからも、やいのやいの言われましたが、私も家で作ってみましたよ!

ベーコンを炒めて入れて、隠し味に秘密の○○今度はそれを入れて作ってみます。

で、今日は今流行りの賞味期限◯分の、マヨキャラムーチョ、作ってみましたよ!

娘がにんじん嫌いなので私1人分!カラムーチョのしゃくしゃくとした歯応えと辛さがなんとも言えず美味しいです!賞味期限1分かなぁーと思ったけど、意外と30分くらいいけました!

そんなk1、来週の土曜日までなので、まだ食べてない方ぜひ食べに来てくださいね〜

関連記事

PAGE TOP