来週は周年祭です!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

いやー本格的に暑くなってきましたね。

アイスなど冷たいものが美味しくなってきましたが、しっかりと水分、栄養を取って体調を崩さないようにして下さいね。

さて本題です。

いよいよ周年祭が来週に迫ってきました!

7月3,4,5日の三日間です。

内容はこちらです!

すごくないですか!

鹿、羊に鶏!

北海道の肉三昧ですよね!笑

特に鹿肉は個人的にオススメです。

自分は初めてとり天狗で鹿肉を食べたんですが、お気に入りの肉になりました。

ジビエのイメージが強く臭みがあるのでは、と思っていたのですが、全く無く更に柔らかい。

本当に美味しいです!

食べたことのない方は、是非この機会に食べてみて下さい!

またランチでもお得なんです。

牛タン弁当にカレー、更に三日間は豚汁無料サービス!

これは昼夜とり天狗に来るしかないですね笑

ただ混み合う事が予想されますので、夜は予約を入れてご来店される事をお勧めします。

皆さんのご来店をお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP