今週からビアガーデンですね!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

本州の方では今年一番の暑さを更新してますが、北海道はまだ過ごしやすいですよね。

朝晩は少し肌寒いくらいです。

このままでいってくれれば、と願うバリバリ道民の今日この頃です。

さてさて、21日から大通りのビアガーデンが始まりますね。

そんなに行く方ではないのですが、なんかワクワクするんです。

昼から外でビール、開放感があって最高じゃないですか笑

お酒好きな自分には最高のイベントです。

去年ぐらいまでは入場制限もしてましたが、今年からは無いようですね。

やっぱり行きたい!

でも、ちょっと高めですよね。

なので、ビアガーデンに寄って二次会はとり天狗で安心して飲む!

どうでしょうか?

最高じゃないですか?笑笑

夏らしい懐かしのメロンソーダもありますよ!

もちろんお酒ですけど…笑

花火大会に盆踊り、夏らしいイベントが更に控えてますので、楽しく皆んなで夏を楽しみましょうね!

くれぐれも二次会はとり天狗!

二次会はとり天狗!

忘れないでくださいね〜笑

関連記事

PAGE TOP