肉の日始まります

こんにちわ!
欽ちゃん支店の美里です

今日も30℃超えの暑さですね〜
黙ってるだけでもいい汗かいてきますね
(少しでも脂肪燃焼してくれないかしら笑)

そんな猛暑の中、この間友達と急遽
狸小路にできた水族館に行ってきました!

暑すぎるから涼みに行こうということで
お友達に連れだされ、お出かけ

おたる水族館の時以来の水族館ですが
(高校生の時、10年前ですね……歳とったなぁ……悲)
小学校気分でワクワクしちゃってめっちゃ楽しんできました😊
魚はもちろんのこと、神秘的なクラゲ
最後に見れるペンギンに私はメロメロでした〜♡♡
たまらないぐらい可愛くて気づいたらずっと写真とってました📸

人混みはすごいですが
是非行ってみてください✨

涼しくて快適だし、ペンギンに癒されてきてください!!

さてさて
今日から!なんと!
欽ちゃん肉の日week!!
来週の月曜日まで開催しておりますので
今回は1回だけでなく2回ぐらいきていただけると嬉しいです!

コースに入ってるコブクロ
というお肉が歯ごたえあってとても美味しいのでおすすめです(^^)

御来店お待ちしておりますー!

関連記事

PAGE TOP