毎日暑い、、、

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

先日まで私用で東京に10日ほど行っていたのですが、東京は連日35℃超え、、外に出ればまるでサウナの中にいるようで、肌にあたる日差しは痛いし息は苦しいし。

でも外で長い時間歩いたりしなければ、屋内や乗り物の中は寒いくらい冷房が効いているので、暑い寒いの繰り返しで、体温調節がおかしくなるのか、この私がダラダラ汗をかくこともなく過ごして来ました笑

逆に今、てまのキッチンで朝から仕事に入り11時の開店前にはお風呂上がりのように滝汗、お着替えタイム必須状態です😅

この土日はちょっと雨もあるようですが、まだまだ気温は高い日が続くようです。

水分塩分補給忘れずに熱中症にならないように気をつけましょうね(^^)

今日は金曜日ですがまだお席に空きがありますので、蒸し暑い中涼しいてまひまでキンキンのビールと美味しい料理堪能しに来てください!

お待ちしておりまーす!!

ちなみにわたくしこれからススキノ祭りに行ってきまーす笑

関連記事

PAGE TOP