【しばらくお休みいただきす】

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!
9月に入って少し涼しくなりましたが、まだ昼間は暑いですね。
でも朝晩は涼しくて心地よくなりましたよねー^_^
題名に書きましたが、私事ですが、ただ今第三子妊娠中で11月出産予定です。
9年ぶりの妊娠出産で何もかも忘れてます
妊娠8ヶ月に入り9月いっぱいまで働こうと思ってましたが、体調と赤ちゃんの事を考えて今週いっぱいで産休いただくことにしました。
加藤商店で働かせてもらって2回目の産休です。
妊娠中もチーフやスタッフの皆に助けてもらい、無理せず働かせてもらいました。
皆優しくてありがたいです。

まるふじで働いて7年?8年?毎日まるふじスタッフ皆と色んな話したり、常連のお客さんと話したり、楽しく働かせてもらってました^_^
出勤しないのは寂しい気持ちもありますが、ゆっくり休ませてもらって落ち着いて、保育園が決まればまた復帰しようと思ってます(^ ^)

チーフ元気でいてくださいね^_^

では、お店の情報〜!!
毎年恒例のかぼすが始まりましたよー!!
12日からは加藤商店全店ディナーのみ30%割引やりますよー!
行くしかないですよーー^_^

スタッフ一同お待ちしてます⭐️

関連記事

PAGE TOP