さ、さ、30%オフ!!

こんにちは!てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

皆さまただいま開催中の丸かの乱お会計から30%オフ祭り、ご来店いただけたでしょうか?

野菜も日用品もガソリンも高騰が続いてる今、飲食店で飲食代が30パーも安くなるってありえます??

5000円分飲み食いして3500円!

これも安い‼️と感じますが10人で来て3800円のコースを注文して

3800円×10で38000円

そこから30%オフで26600円

÷10で一人2660円!!

えっ??わたし計算間違ってないですよね?

ってなりますよねー。

結果3800円のコースが1人2660円で食べれちゃう。凄くないですか?これ。

1人2人で来ていただくのももちろん大歓迎ですが、こんな時大勢の人数でコースで頼んだ時のお得感、ハンパないと思います!

ですので、この機会、会社の同僚、お友達お誘い合わせの上コースでご注文頂くととってもとっても幸せ気分に浸れます笑笑

21日迄ですのでぜひ皆さまお誘い合わせの上ご予約、ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP