初雪が降りそうですね

こんにちは!

とり天狗の原田です。

寒くなってきましたね。

自転車通勤してるわたくしは手袋の装着が欠かせなくなってきました。

皆さんが風邪などひかないよう願ってます。

ーーー

手稲山にも初雪が降って、土曜日には市内にも初雪が降る予想ですね。

冬まっしぐらになってきました。

雪か〜。

根っからの道産子でも毎年考えてしまいます。

今年は多いのかな〜。

話しは変わって(笑)、雪といえばわたくしの名前はユキヒトと言います。

征人と書いてユキヒトと読みます。

珍しいですよね。

今まで同じ読み方の人に会ったことはあれません。

でも征服する人って…なんて名前付けるんだ!って学生の頃はよく思ったものです。

今も若干引いてます…

まぁ親がつけた名前なので大切にしますが、できればもっと協調性のある名前が良かったです。笑

ってまたたわいも無い無い事を考えてしまいました。

ーーー

さて寒くなったら温かいものを食べたくなってきますよね。

そんな声に応えれるような料理をとり天狗では出してますよー!

お酒と一緒に是非!!

お待ちしてまーす!!!

関連記事

PAGE TOP