今日も明日も14時からやってます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

なんか三連休は暖かいみたいな天気予報ありましたがしっかり寒いですよね?

昨日も21度あるとの事で薄着?までいかないですがいつもより若干涼しめの格好出来たら

めちゃくちゃ後悔しました!!!

皆さん、今日も明日も多分しっかり寒いから暖かい格好して飲みに来てくださいね!!

さて!そんな三連休二日目!

欽ちゃん本店は14時からやっております!

今日と明日は土日の割には予約少なめ!

皆さん、行楽に行かれているんでしょうかね??

是非、欽ちゃん本店にも来てくださいねー!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP