今年も一年ありがとうございました!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

今年一年ももうすぐ終わりますね。

本当に今年一年皆さんありがとうございました!

感謝感謝です!

−−−

ホントにあっという間の一年でした。

つい最近正月休みだったような…。

歳を取ると時間感覚が速くなってきて困ってます。笑

皆さんは今年どんな一年でしたか?

良い年でしたでしょうか?

ホントに皆さん今年一年お疲れなまでした。

…。

ん?

支店長すいません!使わせてもらいました。笑笑

−−−

ところで自分は、と言うと、

新しい事に挑戦した年でした。

挑戦を継続してるというのがホントのところですが…。

ここで詳しくはお話し出来ませんが、目標に向かってスタート出来たんです。

日々勉強中です。

でもなんか楽しくて充実してます。

まだ転んでばかりですが、少しずつ前に進んでいる感じです。

挑戦するのに歳は関係無いな、って今は感じてます。

おじさんパワー全開!

体力落ちてきてますが、気持ちはまだまだ〜!

来年も継続してもう少しジャンプアップできるよう頑張りたいと思います。

−−−

さて、自分のことはいいとして、

とり天狗は30日まで営業してます。

今年最後のとり天狗ナイトはまだ間に合います!

今年を締めくくりませんか?

熱く語って熱く飲みましょう!!

関連記事

PAGE TOP