シンさんのもつ鍋食べましたか⁉︎

こんにちは!

とり天狗広報担当の原田です!笑

−−−

シンさんのもつ鍋食べましたか⁉︎というタイトルですが、そのままです。

まだご存知ない方のために、シンさんは先月からこのとり天狗ファミリーに加わって頂いた仲間です。

あたくしより少し年上で髪がフサフサ!笑

茶目っ気があるけど見た目はダンディー。

そしてそして、料理の知識が半端無い。

何を作ってもらっても美味い!

とり天狗の夜の従食レベルが数段上がりました。

夜働きたい方!応募するなら今ですよ!笑

…。

って話がズレてきたので戻します。

そのシンさんが作ったモツ鍋が今月から食べられるんです!

しかも飲み放題付きのコースで。 

モツはシンさんが丁寧に仕込んでいるのでプルプル。

そしてなんといってもスープが美味い!

〆は、またシンさん仕込みの冷麺。

これも美味い!

だろう…。

まだ麺の種類を選んでいる最中でカミングスーンです。

でもスープが美味いので何にでも合うんです。

麺も美味いんですが、あたしのオススメはご飯イン。

雑炊というよりお茶漬け感覚で食べて欲しいです。

通常コースにはご飯が入って無いですので、ブログ読んだ!と言って下さい。

私が責任を持ってコソッと出します。笑

でもホントに美味しいモツ鍋ですので、是非皆さん食べに来て下さい!

関連記事

PAGE TOP