〜もう少しでまるふじ10周年♡〜

まずは、今年もどうぞよろしくお願い致します。まるふじランチの和代です。

年明けから辛いニュースが入ってきて、今も大変な状況の中過ごしている方が沢山いらっしゃる事と思います。どうか、少しでも早い復興復旧を願いたいと思います。

さて、まるふじでは来月で10周年を迎えます。早いですねー、、10周年は2/5(月)〜2/7(水)の3日間行います。

私は、オープンから3ヶ月後にまるふじで働かせてもらっていて、ほぼ一緒の時期なのでとても感慨深いです。

周年イベントでは、ディナーは毎年、大・大・大人気のテーブルオーダーバイキングやりますよ〜!!

ランチは、去年大好評だった、次回使える割引券が当たるくじ引き、また行います!!

チーフ、太っ腹ハズレ券なしですよー!!

他もお得満載なので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP