もう少しで新年度ですね

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

少し暖かくなってきましたね。

帰宅時の気温計も真冬の時より10度ほど上がってきてます。

節約になります。笑

ただその分雪解けが進んできて、中路はグチャグチャになってますよね。

足元悪くなってますので、皆さんも歩く際は気を付けて下さい。

−−−

さて、もう3月の中旬ですよ。

早いですよね〜。

来月は4月!

新年度ですね。

お客さんの中でも転勤が決まった方も多く、改めてこの時期なんだと実感してしまいます。

別れがあって出会いがある。

そんな季節になってきましたね。

皆さんはどんな思い出がありますか?

自分ももう50過ぎですので色んな事が思い浮かびます。

高校や大学の学生時代、社会人になってからの20代30代、おじさんの域に入った40代など。

その時々で色んな事を考えて、色んな人と関わってたな〜って思い出してました。

でも自分の場合は、考えるほど、変わって無いな…って思っちゃいました。笑

う〜ん。

まぁ童心を忘れない、って事ですかね。笑笑

−−−

そんな事も含めて色々話しませんか〜!

ビールも新しくなったし、真冬真夏の間の季節は、とり天狗店内過ごしやすいんです。笑

最高ですよー!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP